fc2ブログ

おいしいな。



14日の ホワイトデーのこと。

兄が 生チョコケーキを買ってきてくれました。


P1020896 (300x225) まじでっ?」


うん。買ってきてくれたんだよ。  P1020875(1).jpg
おいしい 和菓子も。


P1020897 (300x225) また じぶんたちばっか。」


それが、文太とウランにもあるって!

           「えぇっ!?」   P1020888 (300x225)


なんと すぐゲリボーイになる文太のために、
アレルギー対応のおやつを探してきてくれたよ。

P1020879(1).jpg


     「すっ、すばらしい!」  P1020895 (300x225)   





P1020941 (300x225) 「さっそく ください!」
           
う、うん。

じゃあ まず・・・。
マテ!

P1020946 (240x180)P1020945 (240x180)        
               P1020943 (240x180) 「うぅぅぅ。」


ヨシッ!

P1020950 (240x180)P1020932 (240x180)P1020934 (240x180)P1020954 (240x180)

はい。あっという間でした(笑)。




そして ウランはというと・・・。
P1020965 (240x180)P1020964 (240x180)
あらら、食べませんでした~。



そして ニャンコチームは・・・。
P1020872 (240x180)P1020744 (240x180)
マタタビと おもちゃを貰いました~。




ちなみに バレンタインにわたしがあげたのは・・・。
           P1020931(1).jpg
           84円のこちらのパンと、84円の後ろのガーリックラスクです・・・。
           しかもガーリックラスクは 家族みんなで酒のつまみとして食べました(汗)


来年は もう少しいいものを買わなきゃかな(汗)。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
    ↑
ポチっとよろしくお願いします。

コメント

嬉しいね

おはよう~ございます

文太君。ウランちゃんにも
オヤツ
買ってくれたんだね~~~!!
良かったね
アレルギー対応のオヤツ
いいですね

ウランちゃんのお口には合わなかった・・・残念だね

文太君の寝顔
可愛い♪デス

さくか さんへ

ワンニャンチームにも買ってきてくれました~。

わざわざアレルギー対応のオヤツを探してきてくれて、
本当に嬉しい限りです(^◇^*)
ただ、ウランはのお口に合わなかったのは 残念。
代わりのオヤツをあげました(汗)。

パグの寝顔は ペチャっとなってカワイイですよね(*^.^*)
Secret

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR