fc2ブログ

新年



明けまして おめでとうございます。

 あけましておめでとうございます



あまり更新できないまま、新しい年を迎えてしまいました(汗)。
何はともあれ、無事に年を越せました。

昨年末は風邪をひき、
ふらふらになりながら 仕事をするはめに(泣)。

31日は早く帰れると思ったのだけれども、
家に着いたのは10時過ぎ。。。

お寿司やカニをとっておいてもらったけれど、
なんと風邪で鼻が利かなくなり 味が分からず!

     ざんねん!



何より 文太に寂しい思いをさせてしまうのが
とても心苦しい・・・。
と 思っていたら、
文太とウランは 31日にご馳走を作ってもらってました!  

     おせち

姉が せっせと作ってくれました。
コアラケーキもよかったけれど(笑)、これは本当に素晴らしい!

お節だけれども、ふたりとも待ちきれず
31日に食べてしまったようです(笑)。



どんなに一生懸命働いても、
文太がつらく 寂しい毎日を送るだけであれば、
悲しくて仕方ありません。

文太は犬ではあるけれど、わたしの大事な息子です。
幸いなことに、家族が 
孫のように、甥っ子のようにかわいがってくれます。

家族には感謝しても 感謝しきれません。
いつも 文太をどうもありがとうです。

    ありがとう



年明けも 二日から仕事とちょっと忙しいけれど、
無事熱も下がり お参りも行けました。

      初詣
         「ママ 末吉~。」

あ。。。末吉。。。
でも、宝くじは二年連続 三千円当たり~(喜)。


今年も みんな健康で過ごせますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
    ↑
ポチっとよろしくお願いします。

コメント

おめでとう★

あけまして
 おめでとう~ございます

今年も
 あった屋宜しくお願いいたします~~♪

文太君ご家族に
素敵で楽しい~2013年でありますように。。。


お仕事
忙しかったのですね
でもでも
ご家族に大切に可愛がってもらって
文太君も安心幸せですね

お節も美味しそうに可愛く作ってもらって・・・

今年も
可愛い文太君&ウランちゃん
楽しみにしていますv^^

No title

明けましておめでとうです!今年もよろしくです!

う~ん文太くんめっちゃいい表情していますなぁ。
ベビーフェイスたまらんです。

お姉さまのお節とっても愛情がこもってステキです!
文太くんhiroさんがいないと寂しいかもしれないけれど
ご家族の愛情に囲まれているので大丈夫ですよ!
hiroさんがとっても寂しいのかな。ずっと一緒に過ごして
いたいですものね。

年末の風邪は大丈夫ですか?そんな私もインフルエンザに
なり今頃になって復活しつつあります。お互い体労わり
ましょうね!

さくか さんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

年末に風邪をひいたのが いけなかった~(泣)。
でも 文太がみんなに可愛がってもらっていると思うと、
仕事もがんばれます!

今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いいたします(o^-^o)

文陸パマ さんへ

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

今年もオヤツにつられて キラキラお目目の文太です(笑)。

文太が寂しい思いをせずに過ごせるのが、何よりです。
家族には感謝感謝です!

でも そうなんですよ~。
わたしが 文太といる時間が少ないのがまた寂しくって(TmT)
手帳に文太の写真を入れてがんばってます!

家族でインフルエンザになってしまったんですね(゚ロ゚;)
大変でしたね(泣)。
復活しつつあり、よかったです。
体は資本、お互い体を労わりましょうね(^o^)/
Secret

最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

QRコード

QR